Phantom820を購入

 Phantom820ガンメタリック色がNZXT直営アウトレットショップに出ていたので、前々から欲しかったので、速攻で購入した。

そして、すぐに発送のお知らせメールが届いた。数時間後、宅配便のWEBページで荷物追跡をしてみると、なぜだか配達担当の営業所が静岡県の営業所になっている。僕は大阪で送り先住所も大阪なのに。もう夜になっていたので、次の日(土曜日)にショップは休みなので宅配便のほうへ問い合わせた。

 すると、発送のお知らせメールに記載されている追跡番号が間違っていることが分かった。注文した商品は確かに僕の住所あてで宅配便業者が受け付けていることもわかったので、とりあえず一安心した。

 そして、先ほど待望の品が届いた!

 が、僕が注文したのはガンメタリック色なのに届いたのはマットブラック・・・。

 速攻で問い合わせメールを送ったが、今日は土曜日。っくっそ。ええかげんにせぇよ、NZXTアウトレットショップ。

 荷物の受付番号は違う番号をおくってくるわ、注文と違う商品送ってくるわ、こことは今回で縁を切ろう。水冷クーラーもNZXTのを買おうかと思っていたが、やめ。

続きは
http://yasetai-zou.blogspot.jp/2017/02/phantom820_26.html

 

コメント

このブログの人気の投稿

Total War: Rome II キーボードのキーを押すとマウスのクリックが利かなくなる不具合

SVID Behavior の設定変更でCPU温度が大幅に下がった

V結線の電流と利用率について